とらいふるファミリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹っ切れない

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今年最後の県大会。
応援に行って頂いた皆さんの話を聞くとイマイチだったと、、、。

しかも兄弟2人揃って。
日頃の努力、小さな積み重ね、、、。

多くの皆さんに助けてもらっているのに期待に応えられていない。

勝ち負けより楽しめたか、納得出来る事があったか。1回でもシャトルを拾うという気が無いならやらない方がいいです。

先程バドで汗かいてモヤモヤを飛ばしたつもりですが、日付が変わるこの時間になっても吹っ切れません。

団体戦ですのでチームメイトや練習の手伝いをして頂いた皆さんに申し訳ないです。
仕事で行けなかったので良い結果ばかり想像していました。
まだビデオを見ていませんが見ない方がいいかな?

明日以降の練習は家族会議で話合いです。

体育館に行けばどんな状況でもバドミントンが出来ると思ったら大間違いです。

月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
小学生のうちは、こんなことは茶飯事だと思うよ。うちもそうだった。いっしょに苦しんで、いっしょに泣いて、いっしょに悩んで、いっしょに笑っているうちに、いつの間にか前向きにバドミントンも、勉強も、人生も、前向きに立ち向かって行けるようになっていると思うよ。親がその姿勢を崩さなければ…それに時が熟せば子供は成長する…そうしたら、今日のこともいい思い出になるよ(^_^)これをかあちゃんに分かってもらえるのにも時間がかかったけどね(T_T)
夏ちち
2008/11/16 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
吹っ切れない とらいふるファミリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる